HOMEトップページ

風水で恋愛を考える

人が理想の恋人像を持つように、環境も恋人像を持っています。もし、あなたに恋人ができないとすれば、それは、あなたの恋人像と部屋の恋人像が異なっているからなのです。
西側にある部屋はリッチ、育ちがよろしいタイプ。
方位別に確認しますと、北側にある部屋は優しくて親切、外見よりも内面を重視するタイプ。
部屋は貴方と恋人の仲人のようなもので御座いますので御座いますね。
結局、環境とご自分との間にあるギャップが問題だったので御座いますね。
これを参考に、ご自分が思う理想のタイプと部屋のタイプにズレがないかチェックして、もしも其れが一致していれば、たとえ今、恋人がいなくても、恋人が現われるのは間近ですね。
貴方はセクシーな女性と出会うことを望んでいたとして、貴方の部屋が大変知性のお高そうな女性を恋人にする運気を持っておりましたとしたら、恋にはなかなか恵まれません。
どうしてならば、本人の意志よりも、環境の持つ力のほうが勝っていらっしゃいますからですね。
本人がどう望んでいても、発せられるのは大変知性のお高そうな女性と出会う運気であり、故に出会うのは大変知性のお高そうな女性ばかりといいますことになりますわね。
南側にある部屋はセクシーで遊び上手なタイプ。
其の部屋に四年以上住んでいれば、自然と一致してきますが、二年くらいでは食いちがうこともあるで御座いましょう。
必ず、部屋は其の部屋にあう運気の恋人を連れてきてくれます
部屋とご自分が一致していないのならば、貴方と部屋の関係がまだなじんでいらっしゃいませんためと考えて下さい。
ご自分の部屋がどういうタイプを求めておりますわのかをまず知っておく必要が御座いますね。
東側にある部屋は元気な健康的なタイプ。
其の場合には、部屋は確かにふさわしい人を教えてくれておりますわために、貴方が思う理想のタイプは残念ながらふさわしい人ではありませんので御座います、部屋の持つ恋人像を知って、部屋の教えに従がうことがよろしい恋愛運を招くので御座いますね

金運アップ情報

風水で簡単に開運・金運アップするグッズをご紹介します。
私も購入してから運気が上がったようで
宝くじの1等組み違いが当りました!!(驚)

≫カンタン運気アップの詳細はこちら